[必須]は必ずご入力ください。
なお、ご提供いただいた個人情報の保護に関しては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
- 【自動応答メールが届かない場合】
エントリーフォームにご入力いただきますと、エントリーフォームのメールが弊社に届いた旨を知らせる自動応答メールを、ご入力いただきましたメールアドレス宛てにお送りさせていただいております。
自動応答メールがお問い合わせから24時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
- ◆メールアドレスの入力間違い
- ◆フリーメールのフィルタリング機能により、迷惑メールとして処理されている
- ※フリーメール(Yahooメール・Gmail・Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールが迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
- ◆セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
- ◆ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
- ◆携帯電話のアドレスをご記入の方
- ※ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「@toyoliving.co.jp」を受信指定の追加をお願いいたします。
上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、自動応答メールが届かない場合はお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
045-841-5511
(平日:9時〜17時)
|