201902|アドリブ月誌

TOYO LIVING
タイトル
2018年2月

今年も東洋リビングブースで「防湿庫を選ぶ3つのポイント」をお話しします。

     ※ 本ブログの画像転載、文章の転載を固くお断りいたします。

CP+まであと10日です!                    19/2/19

 こんにちは、阿部秀之です!寒い日が続いていますが、梅の開花の写真がネットにアップされたり、花粉症の鼻や目がムズムズしたりと、春は確実に近づいているようです。横浜で毎年開かれる写真業界最大の国内イベントである、カメラと写真のワールドプレミアショー「CP+」もあと10日に迫ってきました。

 昨年、ニコンとキヤノンがミラーレスを発売し、先行していたオリンパスやパナソニックが新機種で迎え撃つのが今年の見物です。もちろんミラーレスをリードしているソニーも楽しみです。交換レンズもタムロン、シグマと新製品が目白押しです。また、マニアに人気のあるリコーのGRVがいよいよ
お披露目です。記録メディアも新しい動きがあります。ソニーとサンディスクはXQDカードの次世代モデルCFexpressカードのデモを行うという噂です。

 もちろん東洋リビングも出展します。今年は創業45周年を迎えるので、今まで以上にユーザーの声に対応した商品展開していきます。東洋リビングブースは「G−40」です。そして私のミニセミナーも予定しています。「防湿庫を選ぶ3つのポイント」をお話します。サイズ選びの決め手。防湿庫の
パイオニア 東洋リビングと後発メーカーの品質の違いなどについてわかりやすく解説します。
ご期待ください。それでは、CP+会場でお会いしましょう。